《掲載情報》MODE OPTIQUE Vol.51

『MODE OPTIQUE Vol.51』(ワールドフォトプレス刊)

 

MODEOPTIQUE(モードオプティーク)の2021年春夏号です

 

 

アイウェアファッションを楽しみたい人必読の雑誌

《MODE OPTIQUE(モード・オプティーク)》最新号が発売されました。

 

昨年の春夏号はコロナ禍のため残念ながら刊行されませんでしたので、春夏の特集としては2年ぶりとなります。

まだまだ厳しい状況の中、無事に完成までこぎ着けた関係者の皆様には心から頭が下がる想いです。

 

 

さて今回も本当にありがたいことに取材と掲載のお声がけをいただき、

 

 

《HUSKY NOISE 2021 Spring/Summer Collection》

 

 

の中から、新作2モデル《H-193》《H-194》をご掲載いただきました。

それぞれのモデルの詳細に関しては”BLOG”にてご案内しておりますのでそちらをご覧ください。

 

 

H-193 → 《ふんわり感をプラスしたオーバルシェイプのバイカラーメタル》

 

 

H-194 → 《艶消し×光沢カラーのコントラストが美しいメタルボストン》

 

 

 

 

 P.108 EDITOR’S PICK UP BRAND

 

上質シンプルな大人の女性のためのアイウェアブランド"HUSKY NOISE(ハスキーノイズ)"

 

 

ご掲載いただいた2モデルに関しては、すでに完成し6月よりご予約いただいているお店様に順次出荷しております。

ありがたいことに初回オーダー分はすぐに完売し、すでにリピートオーダーをくださるお店様もチラホラ…

感謝申し上げます。

 

 

来週には東京をはじめ多くの地域で”緊急事態宣言”が解除になるようですが、

安心してご案内をしていくためには残念ながらまだまだ時間がかかりそうです。

 

 

皆様には大変なご不便とご迷惑をおかけしますが、

商品のご案内に関しましては、引き続き下記の方法をご活用ください。

何卒、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

 

 

 

《商品ご案内に関してのお知らせ》

 

全国的な陽性者の増加に伴い、東京を含む多くの地域で “緊急事態宣言” が発出され、

6月20日までを目処に期間が延長されております。

 

少しずつ規制は緩和されてきておりますが、現状は出張などによる県を跨ぐ移動はもちろんのこと、

訪店のご了解をいただける東京近郊のお店様以外は直接の商品のご案内が難しい状況となっております。

 

おそらく予定通り6月20日で宣言が解除されても、ワクチンがある程度行き渡り、

皆様の安心安全が確保されるまでは移動の制限等はなかなか緩和されないと予想されます。

 

 

直接の訪店が難しい地域のお店様に関しましては引き続き、

以下の方法にて情報をお届けして参りますので、ご確認いただければ幸いです。

 

 

 

 商品 or サンプルのお貸出(*在庫の少ない商品に関してはお貸出が難しい場合がございます)

 

リモートでの商品説明(*各営業担当にご相談ください)

 

WEBのカタログ

 

〇公式SNS

Official facebook 、Official Instagram

 

 

ご希望のお取扱店様は、各営業担当者の携帯・メール・LINE・メッセンジャー・インスタDM等に

直接お問い合わせいただけますとスムーズにご案内が可能です。

 

 

 

株式会社バウハウス

 

 

 

 

»

«