《掲載情報》”本格眼鏡大全2022″にHUSKY NOISEが掲載されました

本格眼鏡大全2022

 

 

新年あけましておめでとうございます。

株式会社バウハウスは昨日1月5日(水)より2022年の業務をスタートしました。

 

 

本年も変わらぬご支援・ご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

挨拶もそこそこに年末に掲載漏れしていたこのネタから..

 

 

2012年(*第1弾)、2015年(*第2弾)、2021年(*第3弾)に引き続き…

 

BIGMANスペシャル

“本格眼鏡大全2022”(世界文化社刊)

 

 

*2012年と2015年は”傑作眼鏡大全”

 

の第4弾が刊行され、弊社のオリジナルブランドHUSKY NOISE が掲載されました。

 

 

 

HUSKY NOISE ▷ P.82〜83

 

本格眼鏡大全2022

 

 

“大人の女性が自然体でお洒落を楽しめる眼鏡”

 

2004年にデビューしたハスキーノイズは、日本のウィメンズブランドの先駆け的存在だ。

創業以来働く女性がオン・オフ掛けられるアイウェアを提案し、2014年からは

「Be simple.Be Natural.(もっとシンプルに もっと自分らしく)」をコンセプトに、

スタイリッシュなモデルも登場。

肩肘張らずにお洒落を楽しめるアイウェアであることをモットーとしている。

 

女性が美しく掛けられるように、同ブランドが気を遣うのがシルエットやサイズ感だ。

例えばフロントはエッジを落としたり、メタルのヨロイパーツに至っても丸みをもたせ、柔らかな雰囲気に。

また、ボストンやウェリントンなどの定番スタイルも、女性がちょうど良く掛けられるサイズ感に

落とし込むなど、細やかな気遣いに溢れている。

 

さらに、カラーへのこだわりも同ブランドの真骨頂。

各モデルにはグリーンやパープルなど明るいカラーの展開があり、好みに合わせて選ぶことができる。

いずれもカラーの印象が強くなりすぎないよう、色出しの工程には毎回時間をかけるという。

そうした絶妙なカラーリングも、顔馴染みの良さの秘訣だ。

 

佇まいはシンプルながら、そこには掛けた時に美しく見えるための工夫が随所になされている。

それゆえ、デイリーに眼鏡のお洒落が楽しめるのだ。

 

 

 

 

ページの関係上、すべてのモデルはご紹介できていませんが、

ここ数年で発表した定番モデルから2021年発表の最新モデルまで、幅広く掲載されています。

 

ブランドのコンセプトや細部へのこだわりも非常にわかりやすくまとめて掲載されておりますので、

是非行きつけの眼鏡屋さん(*知らない方には購入をすすめてください笑)でチェックしてみてください。

 

 

2022年もこれまで以上に “魅力的な商品”を企画していけるよう努力して参ります。

まずは春の展示会に向けてスタッフ一丸となってエネルギーを注ぎます。

 

 

 

 

株式会社バウハウス

 

 

 

 

 

»

«