Exhibition 2021Autumn/Winter開催に関して(*2021年10月1日現在)

上質シンプルな大人の女性のためのアイウェアブランド"HUSKY NOISE(ハスキーノイズ)"

およそ2週間後に迫りました “新作発表展示会” の開催に関して、現時点での状況をお伝え致します。

 

 

本日10月1日より首都圏をはじめ多くの地域で発出されていた

“緊急事態宣言”および“まん延防止等重点措置”一斉に解除されました。

 

今日現在、東京では一時期に比べると陽性者の数は大幅な減少傾向にあります。

ただ重症者の数は依然として高い水準で推移しており、ワクチンに関しても同じ東京の中でも

接種できない地域がまだ多く存在している状況です。

ニュースで伝えられているほど、実際の世の中の状況は楽観視できるものではなく、

一部の人たちを除いて、まだまだ厳しい緊張感が強いられているのが現状です。

 

 

とはいえ”新しい日常”を模索しながら社会が少しずつ動き始めているのも確かで、

今秋はIOFTをはじめ多くの場所で予定通り新作発表の展示会が催されることになりそうです。

 

弊社も今後状況が大きく変化しない限りは予定通り展示会を開催致します。

 

以下、日程のご案内と弊社からのお願いです。

 

 

 

 

【Exhibition 2021A/W @LightBoxStudio AOYAMA】

 

 

日程:  10月18日(月)  10:00~20:00

     10月19日(火)    9:00~20:00

     10月20日(水)    9:00~18:00

 

場所:LIGHT BOX STUDIO AOYAMA (2F)

※弊社は2Fでの “単独出展” となります。

※全国の眼鏡店様を対象とした展示会のため一般の方は入場できません

 

 

住所:東京都港区南青山5-16-7(Googleマップ)

 

大人のスタイルを作るメンズアイウェアブランド"SOLID BLUE(ソリッドブルー)"

 

 

 

 

 

※今回は事前の招待状の発送はございません

 

このBLOGやSNSでの情報発信をチェックいただいたお店様、直接お問い合わせいただいた皆様のみへの

ご案内になってしまいます。直前まで開催可否の判断が困難なためです。ご理解ください。

 

 

以下、弊社からのお願いです。

 

3密を防ぎ、新型コロナウイルス感染症拡大を防ぐ観点から、

今回の展示会に関しては“完全予約制”を実施の上、開催致します。

 

※御予約をいただいていない場合は大変申し訳ないですが、来場をお断りさせていただく場合がございます。

すべての関係者がお互いに安全に気持ちよく展示会に参加してもらうための判断ですので、

何卒、ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

ご来場をお考えのお店様は…

ご希望の日程を事前にいくつかご用意の上、

 

 

*各営業担当者へ直接連絡(TEL、mail、LINE、Messenger、インスタDM等)

 

*弊社事務所へのお電話、Fax、Mail、公式ホームページの問い合わせフォーム等からご予約を承っております。

 

 

 

 

展示はHUSKY NOISEと同じフロアでの同時開催となりますので、 SOLID BLUEまたはHUSKY NOISEのどちらか一方のご予約で結構です。

 

現状感染予防に関してできる基本的な対応はすべて実施予定です。

 

 

1. 密集・密接を避ける(※完全予約制)
2. 安全な距離を保つ(※各商談テーブルは十分な距離を取って配置)
3. こまめな手指消毒
4. 室内換気(※天候不順の時間帯以外は常時、窓と入り口の開放)
5. スタッフのマスク、フェイスガード、手袋等の着用徹底、咳エチケット
6. 非接触型体温計等を用いての検温
7. 商談テーブルのアクリル板設置

 

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

※政府の発表(*緊急事態宣言発令等)や社会情勢を考慮しながら、

直前でも開催を中止する可能性がございます。変更時はすぐに告知いたします。

 

 

株式会社バウハウス

 

 

 

 

 

»

«