「緊急事態宣言」再延長に伴う営業体制のお知らせ

上質シンプルな大人の女性のためのアイウェアブランド"HUSKY NOISE(ハスキーノイズ)"

 

 

弊社ではこの度の「緊急事態宣言」再延長の決定を受けて「時間短縮」「人員縮小」営業を継続します。

 

再延長期間はひとまず3月21日(日)まで、状況によっては3月末までさらに延長される可能性がありますが、

延長の有無にかかわらず、弊社では4月20日までは「時間短縮」「人員縮小」営業を継続します。

 

4月20日以降も状況により、さらに延長の可能性もあります。

変更時は改めて告知いたします。

 

 

 

 

【営業時間】

 

 10:00 ~ 17:00

 

 

 

【期間】

 

2021年3月8日(月) ~ 当面の間

 

(※ひとまず4月20日までは決定。その後は状況次第で判断します)

 

 

 

 

人員縮小(常時2~3名)の営業となるため、

 

お電話が重なった場合など、すぐに対応が出来ないケースも発生してくることが予想されます。

また出荷や修理等のご対応に関しましても、平時よりお時間を頂戴する可能性がございます。

 

皆様には引き続き大変なご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

 

 

 

 

《商品のお問い合わせ・オーダー等に関するお知らせ》

 

一度目の緊急事態宣言解除後は感染予防に十分努めた上で直接の商品のご案内を再開しておりましたが、

緊急事態宣言の再延長に伴い、解除されるまでの間は、基本的には訪店による直接の商品のご案内は取りやめております

 

ご不便をお掛け致しますが、コロナ禍終息後もスムーズに皆様に商品をご案内&お届けできるように、

引き続き下記の方法や公式SNS等を積極的にご活用ください。

 

 

 

〇商品 or サンプルのお貸出

 

〇リモートでの商品説明(*各営業担当にご相談ください)

 

WEBのカタログ

 

〇公式SNS

Official facebook 、Official Instagram

 

 

 

ご希望のお取扱店様は、各営業担当者の携帯・メール・LINE・メッセンジャー等に直接お問い合わせいただけますとスムーズにご案内が可能です。

 

 

 

株式会社バウハウス

 

 

 

 

 

»