《2020-2021年 年末年始休業のお知らせ》

 

 

上質シンプルな大人の女性のためのアイウェアブランド"HUSKY NOISE(ハスキーノイズ)"

 

 

 

弊社の年末年始の休業日を下記の通りお知らせ致します。

 

 

2020年12月26日(土)~ 2021年1月4日(月)

      

 

2021年1月5日(火)より通常営業となります。

期間中はご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

各お取扱店様、お取引先の皆様には本年も大変お世話になりました。

 

経験したことのないような状況の中、正解のない中、明日に対する不安に押しつぶされそうになりながら、

毎日ひたすら気を張って、ただただがむしゃらに駆け抜けた1年でした。

皆様も同様だったかと思います。

 

残念ながら、新しい1年もすぐに状況が変わることはなさそうですが、

個人的には2020年に引き続き、”粘り強く、ひたむきに”を意識しながら、

乗り切っていこうと思います。

 

2021年もより素敵な製品を企画・お届けできるようスタッフ一同努力してまいりますので、

新たな年も変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

《重要なお知らせ》

 

現状は感染予防に十分努めた上で直接の商品のご案内を再開しております。

しかしながら日々、全国的に陽性者数が増加している現状を鑑み、直接の訪店が難しい地域のお店様に関しましては引き続き、

 

 

〇新製品のお貸出(*サンプル数に限りがあるため、基本は量産分が完成し、予約分の納品を終えてから)

 

〇リモートでの商品説明(*各営業にご相談ください)

 

WEBのカタログ

 

〇公式SNS

Official facebook 、Official Instagram

 

 

などでご案内を致します。

 

ご希望のお取扱店様は、各営業担当者の携帯・メール・LINE・メッセンジャー等に直接お問い合わせいただけますとスムーズにご案内が可能です。

 

 

皆様には引き続き、大変なご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

 

 

株式会社バウハウス

 

 

 

 

 

»

«