《2020年夏季休業のお知らせ》

 

上質シンプルな大人の女性のためのアイウェアブランド"HUSKY NOISE(ハスキーノイズ)"

お得意先・お取引先の皆様

 

平素は格別のご厚情を賜り、ありがとうございます。

 

弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。

 

 

 

【夏季休業期間】

 

2020年8月8日(土) ~ 8月16日(日)

 

 

休業期間中はオフィスは不在となり、通常業務は一切休止となります。

それに伴いオフィスへのお電話、FAX、代表メールの返答をはじめ、出荷作業・修理対応・荷物の受取等もお受けできなくなります。

休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。

皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

お急ぎのご用件に関しましては各営業担当者の携帯、メール等へ直接お問い合わせをお願い致します。

 

 

 

感染の波は東京だけでなく全国に広がりました。

ただもともと予想された状況です。共に生きるとはそういうことだと思います。個々人の意識と我慢が試されています。

感染者数の情報だけに右往左往せず、 引き続き気を付けながら怖れながら今やれることはすべて対策しながらやっていきましょう。

 

 

8月4日現在、感染予防に十分努めた上で徐々にではありますが、首都圏以外のお取扱店様へのご案内も再開しております。

ただ感染も全国に拡大し、日々状況は変化しております。

 

 

第2波、第3波が来たタイミングでも、”密な接触”は避けながら、

双方向での”密なコミュニケーション”を実現するためにも、引き続き

 

 
“STAFF BLOG”

http://huskynoise.com/category/staffblog/

 

“Instagram”

https://www.instagram.com/huskynoise(@huskynoise)

 

“facebook”

https://www.facebook.com/huskynoise/

 

 

などでの発信を継続して参ります。

またすでにお取扱いただいているお店様に関しては、

 

〇フレームのお貸出(*イベント等含む)

〇リモートでの商品説明

 

 

も対応しておりますので、ご案内と併せて引き続き、SNSやWEBなどでのチェック&フォローを宜しくお願い致します。

 

ご希望のお店様は、各営業担当者の携帯・メール・LINE・メッセンジャー等に直接お問い合わせいただけますとスムーズにご案内が可能です。

 

 

株式会社バウハウス

 

 

»

«