BLOG(4 / 6ページ)

【ミニマムシリーズ2】 H-152

最近、「私に似合うめがねって、どんなの?」って質問よく受けます、、、 いや私、眼鏡屋さんではないので、、、っていうのもあまりに不親切なので、 結構紹介しますこのサイト:めがね新聞 さまざまな眼鏡関連の記事が掲載されていて・・・

【ミニマムシリーズ1】 H-138

いや~すっかり春めいた気候になって・・・きてません東京です笑 とはいえ季節的にはもう冬というより春ですよね。 出逢いと別れ。。いや順序的には別れと出逢い。。 学生生活は遥か昔の私ですらこの時期は若干センチメンタルなテンシ・・・

【リピート生産決定】 東京タラレバ娘-大島優子さん使用フレーム

前回のblogでもお伝えしましたが、、 現在、日本テレビ系にて毎週水曜日 22:00~より放送中ののドラマ『東京タラレバ娘』にて 鳥居 小雪 役で出演中の大島優子さんにHUSKY NOISE【H-75】を着用いただいてい・・・

【続・メディア情報】 東京タラレバ娘

本日は、先日のblogやOpticien Loydさんのblogでも紹介していただいた現在日本テレビ系で絶賛放送中のドラマ 【東京タラレバ娘】で大島優子さんが着用しているメガネのご紹介です!     ・・・

【メディア情報】 東京タラレバ娘

本日、1/18(水) 22:00~スタートのドラマ『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)にて 鳥居 小雪 役で出演の大島優子さんがHUSKY NOISEの【H-75】を着用しています。   画像は転載できないため、・・・

2017年スタート

あけましておめでとうございます。 バウハウスは本日1月4日より営業開始となります。   2017年もより素敵な製品を企画・お届けできるようバウハウス一同努力してまいります。 本年もよろしくお願いいたします。 &・・・